「ログインできない」「参加コード求められた」「存在しません」という場合

コンテストにお申込みいただいた方で

・ログインできない

・参加コードを求められた ➡ 必要ありません !!

・ログイン名が存在しません

となる場合、MyETの別のサーバーを選択されております。

*各ストアの検索窓(虫眼鏡)から直接、MyETを検索して、ダウンロードするとこの現象がおきます。

その場合は、

① 一度、MyETアプリを完全に閉じます。(「2分」程度そのままでお待ちください。)

② QRコードを再度読み取る、または、

    https://llabs.app.link/JP-ED-JLLEDUCEN

    上記にアクセスし、MyETを起動してください。

<<上記を試しても、サーバーが切り替わらない場合>>

「ログイン」ボタンを押します。 「jp:   」日本サーバーと表示されている場合は、jpを削除します。

LLEDU:  に変更します。

:のあとは、参加登録後に発行された「ログイン名(数字6桁)」を入力ください。「:」が必ず必要です。

公式ホームページ「MyET使用方法」では動画でもご案内がございますので、ご覧ください。

 

<<それでもサーバーの切り替えができない、アカウントが存在していない、と出る場合>>

アプリを一度「アンインストール」してください。

アプリを再インストールする再は、上記のQRコードもしくは、②の赤文字のURLより 必ず「再ダウンロード」をしてください。

 

<<コンテストへの参加の仕方>>

1つ上のご案内(7月1日)をご覧ください。

コードの入力は必要ありません !!!

「マイコンテスト」に表示されるアイコンよりコンテストにご参加ください。