「ログインできない」「参加コード求められた」「存在しません」という場合
コンテストにお申込みいただいた方で
・ログインできない
・参加コードを求められた ➡ 必要ありません !!
・ログイン名が存在しません
となる場合、MyETの別のサーバーを選択されております。
*各ストアの検索窓(虫眼鏡)から直接、MyETを検索して、ダウンロードするとこの現象がおきます。
その場合は、
① 一度、MyETアプリを完全に閉じます。(「2分」程度そのままでお待ちください。)
② QRコードを再度読み取る、または、
https://llabs.app.link/JP-ED-JLLEDUCEN
上記にアクセスし、MyETを起動してください。
<<上記を試しても、サーバーが切り替わらない場合>>
「ログイン」ボタンを押します。 「jp: 」日本サーバーと表示されている場合は、jpを削除します。
LLEDU: に変更します。
:のあとは、参加登録後に発行された「ログイン名(数字6桁)」を入力ください。「:」が必ず必要です。
公式ホームページ「MyET使用方法」では動画でもご案内がございますので、ご覧ください。
<<それでもサーバーの切り替えができない、アカウントが存在していない、と出る場合>>
アプリを一度「アンインストール」してください。
アプリを再インストールする再は、上記のQRコードもしくは、②の赤文字のURLより 必ず「再ダウンロード」をしてください。
<<コンテストへの参加の仕方>>
1つ上のご案内(7月1日)をご覧ください。
コードの入力は必要ありません !!!
「マイコンテスト」に表示されるアイコンよりコンテストにご参加ください。