ログインできない場合

ファースト・ステージ ログインの際に

・「コードの入力」を求められた

・「IDが存在しない」と表示された

上記の表示が出る場合、サーバーが「全国ジュニア英語スピーチコンテスト」になっているかを必ずご確認ください。

●確認・変更の手順はこちらをご覧ください ⇒ サーバー確認・変更

「MyET使用方法」動画 「ログインできない場合はこちらをご覧ください」 をご覧ください。サーバー変更の手順をご確認いただけます。

アプリMyETのログインID・パスワードは5桁です。

 お申込み・ご入金の際の7桁のものではございませんのでご注意ください。

5桁のID・パスワードがわからない方は、こちらよりお問合せください。


※お問合せにつきましては、事務局営業時間内に回答させていただきます。

営業時間外のお問合せにはお答えできません。

順番に回答いたしますので、お時間がかかる場合がございます。

お問い合わせはメールのみの受付けとなります。

事務局営業時間:平日 10:00~16:00 土日祝はお休みです